安土山御天主のブログ

ユメをみたあの山の上の黒い建造物は何?

駿河

天正十年 甲州征伐らしい。
イメージ 1
イメージ 2
神君家康公駿河に侵入。
あれっ、北条も駿河に侵入。
武田ってもうおしまい?
寝返り、敵前逃亡で総崩れらしい。
高天神見捨てたからなの?


2019年
4月11日
今朝、新聞でブラックホール
ナニワの職場で床に十字架に
貼り付けされた人形落ちてた。
ジーザス!
 怖スギ!

4月12日
上の階層の小綺麗な恰好した女子が、
下の階層のゴミ溜めみたいな所で、
アンモン神の像を立って研いてはった。
 病気?

4月14日
実家に帰ったら、母から
神の山でぶつかりそうになった
歯無し聞かされた。
メーメー牧場って何?
サインインしたら尼尊ギフト届いてた。
4月11日に。
イメージ 3
4月15日
姉が工事って何?
ネットで調べた。



ナニワに行ったら天使が2体いた。
ラッパ吹くポーズみたい。
ヨハネの黙示録みたいな。
もう週末?
あれっ、今日は月曜日ですけど。

原罪って何?
リンゴだと思ってたのに、
ピーマンじゃないの?
らしい。

善悪知るの実って不味いの?
ピーマンだったら吐き出すんじゃない?
上の階層の女子がまた降りてきはった。
カゼ?ガセ?
羊研いてはった。



ネットで調べた。
ヨハネの黙示録
ほふられたとみえる小羊の解釈 その1
そして、これは解釈ができないと分からないことですが、
小羊をイエスと考えると、イエスはこの後に、
生ける神の印を持ってもう一度登場します。

羊のデコに丸い印出てた。
データでは無いらしい。
別な何かを連想させるための
意味もあると考えます、
らしい。

「その巻物を開き七つの封印を解くことができる」
ってピーマンのシリコン型じゃない?
脱型しやすいよう型が裂かれて、
開くようになってますけど。
個必要みたい。
さんに作っといてと言ってた。
それに
つの角と
つの目とがあった。
これらの目は、全世界につかわされた、神のつの霊である。

主が私達にしてくれた
道備えのことが
わかりやすく書いてあるのでしょう、
らしい。
それって姉が工事?


4月16日
今朝TVで衝撃の光景見た。
大聖堂燃えてる!
上から見たら炎の十字架やん!

それってヨハネの目視録みたいな。
ノートルダム寺院
大規模火災 尖塔が崩壊
2019年4月16日 5時8分

ナニワで7さん静岡帰ったらしい。
ほふられたと見える子羊の前で、
誰がシリコン型開くの?
今日で三個開いた。
天使の打合せした。