安土山御天主のブログ

ユメをみたあの山の上の黒い建造物は何?

2019年5月10日

昨夜TVでファティマの聖母見た。
眩しすぎて形がはっきり見えない。
天国から来たらしい
地獄のビジョンって何?
第三の秘密って何?
予言じゃないの?
イメージ 1
イメージ 2
銃撃されて倒れはった、
みたいな。

眼と腹を負傷。
拳銃頭にあてて引金ひいたら、
眩しい光り観た。
あのヒトガタは何?
眩しすぎて頭と足の輪郭しか認識できない。
イメージ 3
イメージ 4
門をくぐったら、ヤクシジで
あの光輝くヒトガタ観た。
「あなたは誰ですか?」
 「地蔵菩薩の化身なり」
らしい。

ジーザス!」みたいな。
あれっ、ボク天国に逝ったの?
2013年に。

それってリアル臨死体験じゃないの?
あれっ、ボク死んでませんけど。




5月11日

朝4時起きた。
今日は早めに出よおっと。
何か音した。
飛び降り?

超大盛り焼きそば喰ったら、
激辛だった。
部屋のドア開けたら、
衣類が散乱してた。
竿が落ちたみたい。
カケてたの全部墜ちた。


敗者さん車に積み込んで出発した。
5時8分に出発してません?
前職の工場見に行った。
グーグルアースで確認してた通り、
建物撤去されてた。


川沿いの道走ってたら、
正面の山頂に建造物見えた。
金貨さん?
イメージ 5
墨俣城見たら折れた。
金生山見えた。
谷汲さんって誰?

敗者さん納品したら
次の指示受けた。
適当に解答して合算したら77だった。
七七49日みたいな。

ピノサルスの顎と歯7セットとかじゃないの?
それって年内は趣味でメッチャ忙しいってことじゃない?
酷くつかれたのでネタ。


5月12日

昨夜TVで微笑みの仏像見た。
弥勒菩薩って太陽神と合体らしい。
前田さんが言ってはった。
 
TVで大仏の上に兜率天見た。
それって西大寺弥勒金堂?
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

今日はお使いで、
ヒミコの庭古墳駐車場から 、
もと伊勢まで歩いた。
帰ってきたら天下布武のロードマップ印刷して撮影した。
イメージ 10
ボク天国の話ちょっと切り取ってません?


2013年ユメで観音様に乗って垂直上昇した。
ジョウショウ弥勒今日って何?

そこからおりてきたら、安土城天主みた。
天上に天人影向図描かれてたんじゃないの?
ボクみてないけど。



弥勒ゲショウって何?
ユメで織田信長公から
何か頼まれてません?
「よかったらワシの安土城描いてくれ」

イメージ 11
信貴山で石碑見てた。