安土山御天主のブログ

ユメをみたあの山の上の黒い建造物は何?

紀伊

2019年3月12日

ネットで明応の政変がエゲツねぇ!
らしい。
戦国時代のはじまりらしい。
修験道の邪魔になるので、
将軍とゼン管領には消えてもらおう、
らしい。
イメージ 1

自分を高めるんじゃなくて、
誰かを引きずり下ろそうとするって
何なの、らしい。
修験道のためじゃないの?

将軍の留守中、
その味方となりえる人物を
MINAGOROSHIらしい。

日本史上でも稀に見る鬼畜ぶり、
ってスゴくないですか?

妹を人質にとり、義興が義稙に味方しないよう脅迫した」ともいわれています。
もしこれが本当だったら、ゲスいにもほどがありますね。
それって細川政元
ゲスの一味が神国大和にもいてません?
古市澄胤

畠山ひさのぶって誰?
明応の政変で一人だけ紀伊
逃げてません?
仇討でゲス一味を
1507年
1508年に
MINAGOROSHIらしい。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
雑賀衆って何?
雑賀衆は15世紀頃に歴史に現れ、
応仁の乱の後、
紀伊国河内国守護大名である
畠山氏の要請に応じ
近畿地方の各地を転戦、
次第に傭兵的な集団として
成長していった。
らしい。

石山本願寺にも加担してません?
織田信長に怒られるんじゃない?
1577年天正5年2月
に攻め込まれたらしい。
誓紙を出して服属を誓わせたつもり
らしい。


天正8年
信長、本願寺と和睦。
本願寺攻めの大将、
佐久間信盛追放され高野山へ。

天正9年
信長は高野聖数百人を安土において処刑。
高野山攻めって何?
イメージ 5

天正10年
高野山比叡山みたいに焼かれるの?
本能寺の変で立ち消えになったみたい。




佐久間信盛折檻状コピペした。

父子五ヶ年在城の内に、善悪の働きこれなきの段、
世間の不審余儀なく、
我も思ひあたり、言葉にも述べがたき事。
イメージ 6
五ヶ年一度も申し越さざる儀、由断、曲事の事。

父子かしらをこそげ、高野の栖を遂げ、
連々を以て、赦免然るべきやの事。


ボク2014年から天王寺区の砦で
働き出して5年。
イメージ 7

イメージ 8
何の功績もあげてない。
勤務態度が良くありません。

5時になったら帰ろっと!

残業休日出勤なんて嫌!

仕事は部下に丸投げ!

伯母の実家、佐久間だった。

3月13日
オバセで口先だけで仕事した。
「これヤっとけや!」
みたいな。
アゴで人を使うなんてサイテー。

本人はことごとく失敗らしい。
型抜けへんどおしよー、
明日にしよおっと、
みたいな。

3月14日
オバセで課外実習の講師の真似事した。
店仕舞いって何?
それから上の階層で、
刃物振り回して陣頭指揮した。
そこそこカミを斬ったった。
気違いに刃物ってどういう意味?
段ボールって何?
一番偉い人が見にきはった。

3月15日
ネットで佐久間信盛への折檻状よんだ。
天王寺砦で5年何もしてへんやんけ!」
らしい。
今日も天王寺区の砦で一日中後片付け。
上の階層の人によると、
午前中から疲れた顔してません?
らしい。
それって死相?

ボク天王寺区に進出してから、
5年になるのに何もしてなかった。
高野山に退出した方がいいんじゃない?
人生の店仕舞い、
みたいな。

3月18日
ナニワで菩薩像見た。
りんご娘の台が急ぎらしい。
大判の箱も作らないと!
メグたん納期が早まったらしい。
他の作業命令出したので、
もう無理です、みたいな。

重代な手違いが露見した。
ツヤが思ってたんとちゃう、
らしい。
阿弥陀の台、人に研いてもらった。
歯医者さんでの待ち時間、
過去の日記全部消した。
すごい文量だった。

使ってないラインも削除した。
もうすぐネット上のボクの日記も
全部消される。
仕方ないですね、みたいな。


カブセ取れた。
歯ワレテますけど、らしい。
 
3月19日
ヤフーブログもほどなく消滅らしい。 
ナニワでリンゴ娘の台探しにきはった。
リンゴ娘ってアイドル?
ハコ石真っ白に塗った。

めぐタン無理矢理白塗った。
あれっ、タレてません?
時間余ったので、
阿弥陀仏の台研いた。

りんご娘ネットで調べた。
あれっ、実在してた。
台の裏に彫ってあった名前、
本物だった。

3月20日
ユメでゴウ姫。
ナニワで先生の真似事した。
完全高架してへんのに
マスキング貼った。
高架罪めっちゃ入れて成形した。
金色吹いてすぐ台に載せた。
ボクもメッチャせっかち、
世人分の仕事まわそうと思ったら、
こうするしか道なかったんです、
高架道での故事みたいな。

3月21日
ヒガンの中日は
ご先祖様に感謝しないと。

3月22日
ナニワでメグたんで粗相。
あっ、机の上に大量に
お漏らししよった。
46のオッサンが、
ウレタンクリヤの容器こかして、
大量に撒き散らかしてしもた、
サイテーみたいな。

ナニワで最終局面。
来週には仕事無くなるんじゃない?

去年の交通事故の話したら、
「3Dプリンタで御守作りましょうか?」と親切に言われた。
ボクそれいつも持ってますけど、
みたいな。 



「職務怠慢!」
お前は石山本願寺との戦いの時、
敵を5年間も包囲し続けたのに、何の功績もあげなかった。

「人望がない!」
お前は、部下の者たちに敬遠されている。
普段から部下に対して冷たい扱いをするから当然のことだ。

「ケチでセコイ!」

織田信長のお孫さんも高野山登ってません?
下山した5月8日が命日みたいな。
イメージ 9